シノブのゆるゆる日記

ゆる〜く日常の色々な事を書いていきます♪

クリスマスケーキ ルタオ 期間限定

毎年クリスマスパーティーで用意するケーキは、近所のコンビニでありきたりなホールケーキを注文するんだけど、知り合いからルタオのクリスマスケーキが美味しそうだよ〜と教えて貰ったので、オンラインショップを見てみると確かに色々種類もあってどれも美味しそう〜^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・ 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・

 

 ルタオといえば、チーズケーキで有名で、僕も友人の北海道土産でチーズケーキを食べたことあって、とても好きなケーキの一つになったけど、まさかクリスマスケーキを作ってるとは知らなくてw

 

まだ、コンビニでクリスマスケーキの注文はしてないし、せっかく教えて貰ったから今年はルタオのケーキにしてみようかな♪

 

今年のクリスマスパーティーはちょっと贅沢なケーキになりそうですw