シノブのゆるゆる日記

ゆる〜く日常の色々な事を書いていきます♪

サイコパス 映画 新作

先日「機動戦士ガンダムNT」を見に行った際に、サイコパスの新作映画の予告を見たけど、なんだか面白そうだなぁ〜って帰ってから調べたら、3部作の映画だそうで。

 

 

これまでの「サイコパス」シリーズと劇場版に参加したスタッフが再集結して制作に加わっているだけでなく、アニメシリーズの監督も務めた塩谷直義が3作品全てで原案・監督を、アニメーション制作はあの「Production I.G」が担当するらしいから、ストーリー面も映像面も上質な作品が期待出来そうだね〜♪

 

■『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰
公開日:2019年1月25日(金)

→監視官・霜月美佳と執行官・宜野座伸元にフォーカスされた作品

 

■『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』
公開日:2019年2月15日(金)

→須郷徹平と執行官・征陸智己にフォーカスされた作品

 

■『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』
公開日:2019年3月8日(金)

 →狡噛慎也にフォーカスされた作品

 

 公開されている情報を見る限り「常守朱」がメインで登場する作品はどうやらなさそう・・・ちょっと残念TT

 それぞれの作品は独立したストーリーで構成されているみたいで、話としての結びつきはない感じなので、かりに1作目を見逃しても支障はないのかな・・・全部見る気マンマンではあるけどw

 

予告動画を見てる限りは上映が楽しみでしょうがないね^^ 

 

 


PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組