シノブのゆるゆる日記

ゆる〜く日常の色々な事を書いていきます♪

カウボーイビバップ ドラマ

個人的に好きなアニメの一つ「カウボーイビバップ」が実写版のドラマで帰ってくるそうですよ〜♪

 

ヤッターーー

 

でも・・・実写版で大丈夫?w

 

アニメの実写化で成功した作品ってそんなにないよね?

 

ストーリーベースはアニメに準拠するのか完全なオリジナルで行くのかな。

 

アニメ準拠になるとしたらバリッバリのSF作品だから、かなり演出面で気合い入れて貰わないとw

 

アニメの個性的なキャラクター達は演技派のキャスティングでなんとかなるとは思うけど、かなり悩みそう。

 

ただ、幸いなことにアニメ版の「カウボーイビバップ」の監督だった渡部信一郎も制作に参加するらしいので、その点はせめてもの救いになりそうかな。

 

いろいろ気になること沢山あるけど、アニメからの実写化成功例に挙がるくらいに仕上げて欲しいな〜♪

 

ちなみに、配信はNetflix独占で行くみたいですよ。