シノブのゆるゆる日記

ゆる〜く日常の色々な事を書いていきます♪

JUMP FORCE るろうに剣心

JUMP FORCEの登場キャラにるろうに剣心から、緋村剣心志々雄真実が加わるみたいです。

 

 

るろうに剣心格闘ゲームといったら、過去にいくつかリリースされているけど、どれも当時のハードやグラフィックの性能の限界で、イマイチな出来栄えだった記憶があるけど、ここまで精巧に技を表現してくれるとプレイする側も気持ちいだろうね。

 

2人とも武器を使ったキャラなので、間合いは広そうな感じだね。

 

しかも原作に忠実に技のスピードが速そうw

 

志々雄の技も炎の演出がリアルだし、かなり派手だねw

 

それにしても、このゲームの全般に言えることだけど、技の演出がかなりド派手なので、見ていて楽しいと思う。

 

更なる続報が楽しみ〜♪

 

 


【PS4】JUMP FORCE【早期購入特典】ロビーで乗れるフリーザ様の小型ポッド、アバタースーツ【トップス】3種が手に入る特典コード (封入)