シノブのゆるゆる日記

ゆる〜く日常の色々な事を書いていきます♪

攻殻機動隊 新シリーズ

攻殻機動隊の新シリーズが満を持して、2020年にNetflixで独占配信されるんだって♪

 

その名も攻殻機動隊 SAC_2045』

 

しかも、フルCGアニメーションらしい。

 

個人的には2Dアニメーションでまだいいと思うけど、技術的にあの「攻殻」を演じられるだけの準備が整ったって事なのかな?

 

失敗は許されないから1ファンとしても心配になっちゃうw

 

タイトルにもあるけど、作中のタイムラインは2045年ってことみたいだから、「攻殻機動隊 S.A.C. SSS」が2034年の物語なのでそれよりも11年後ってことで、少し時間が経過しているってことだね。

 

まぁ義体化しているメンバーも多いし、11年くらいだから見た目の変化はあまりないのかもしれないね。

 

気になることが色々あって困っちゃうなw

 

毎作品で楽しませて貰ってるし、今は 続報を楽しみに待つかな♪

 

 

攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION-  [Blu-ray]