シノブのゆるゆる日記

ゆる〜く日常の色々な事を書いていきます♪

ハンディスチーマー 軽量

寒い季節は、スーツやジャケットを着ている時間が長くなりがちなので、すぐシワだらけになりがち。

 

そんなときは、ハンディスチーマーが便利と見聞きしていたものの、面倒くさがり屋なのですっかり行動せず。

 

でも、いい加減そろそろ欲しくなってきました。

 

いざ、どんな商品があるのかと家電量販店で見てみると結構種類が沢山あって正直迷うw

 

店で実際に手に取ってみて気がついたのが、意外と本体が『重かった』ということ。

 

まして、水をたっぷり入れたらなかなかの重さになるのに、シワが取れるまで持っていないといけないので、できるだけ軽いヤツが欲しいぃぃぃ

 

 で、やっとみつけたのがツインバードのハンディスキーマー。

 

水抜きの本体の重さが470gと軽量!

 

これだよ、コレw

 

 おもちゃみたいな軽さだけど、しっかりとシワとれて大変満足です^^