シノブのゆるゆる日記

ゆる〜く日常の色々な事を書いていきます♪

ワールドトリガー 19巻

ワールドトリガー作者葦原先生の復帰第一号の最新刊19巻(電子版)をようやく読みましたぁw

 

と、その前に約2年ぶりってこともあるので、直近の17〜18巻でおさらいw

 

 19巻の中には、作者が休載から復帰までの苦労話が2ページにわたって書かれていて、いかに大変だったかが計り知れる・・・分かっていたけど週間漫画の作者ってホント大変だぁね^^;

 

さて、ヒュースが玉狛第2に加わって最初の試合、ユーマとビュースのコンビがどんな風に戦局が変化させるのかぁ〜〜〜〜と思ったら合流するところで終わってしまった・・・トホホ

 

続きが気になるよ〜葦原センセー

 

ってことで、復帰おめでとう御座います&今後も楽しませてクダサイ!

 

 


ワールドトリガー(1-19巻: 電子書籍)